ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
多分昼から友達が来るはずです。
何時に来るかは聞いてないですが。
唐突に友達からメールがきて家に来ることになるかと思います。
まぁ英語やってもらうだけなんですけどね。


そんなわけでバトン。
強制バトン

[ルール]見た人は絶対やる事!絶対だから!嘘つきはダメ!!


@名前

セイッキーの憂鬱@king of サボり魔@提出物やってます

@ニックネーム
星くん
セイッキー君
ほっしーさん

いや、だいたい想像つくと思いますけど。

@住所
広島県ひろしまし

@電話・携帯
携帯はV904SH使ってます。

@Eメール
花は枯れて また咲く@そふとばんく

@血液型
大雑把型

@誕生日
10月16日
ガンさんと一緒(>ヮ<)ノ

@星座
天秤座

@趣味
音楽鑑賞

最近これしかこたえてない気がする

@特技
俺を知る方に聞いてあげてください。

@目標
進級すること。
彼女ができればいいなぁなんて。

@得意なスポーツ
野球
サッカー

得意っていうか好き。

@苦手なスポーツ
バスケ

ルールややこしすぎワロタ

@得意な教科
ないね。
体育は好きだけど。

@苦手な教科
美術
英語
数学


@空を飛べたら?
そーらーを自由に飛びたいなー
ってとんでるやん!

という一人漫才。

@透明人間になれたら?
その状況にさせてください。
そしたら考えます。

@お金持ちになれたら?
欲しい物買う。

@アイドルになれたら?
なれるかばっきゃろー

@五年前に戻れたら?
戻らなくていいです。
色々後悔してますけど、色々経験してきたし。
それなりに満足してることもあります。

@動物
虎になりたいし、好き。
でも猫は苦手。

@色
好きなのは白と黒と黄色。
白は服。黒と黄色は分かる人にはわかる。
あとは赤も好きかな。

@食べ物
カレー

@自慢
わーぷろけんてい2きゅうもってます。

@将来の夢
特に無いかな。
人の役に立てる仕事に就きたい。
まぁだいたいそうなんだろうけどね。

@今一番したい事は?
カラオケ行きたい。

@好きな人は?
ご想像にお任せします。

@デートした事は?
ご想像にお任せします。

@告白した事は?
ご想像に(ry

@告白された事は?
(ry

@隠し事してる?
真実だけでは生きていけません。

@お化けはいる?
人それぞれの感性の違い。

@オシャレ好き?
まぁそこそこ

@カラオケ好き?
行く前は微妙だったけど行ったら楽しいものだった。

@さみしがりや?
バリバリ。


@誰に回す?
任せます
|03-07|バトンコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
うまい棒なっとう味の恐怖…
別にバトン見たからって応えなくてもいいよね?
ね?いいよね?


って自分が手伝う宿題何かないー?
|彡サッ
From: アース * 2007/03/07 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
>アースくん
あえて答えようよ。

んとね、、友達が英語終わらなかったら頼む(>ヮ<)ノ
From: ほっしー * 2007/03/07 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

