ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
俺が悪いんです。
あなたを説得しておいて俺が行動しない。それで怒ったんですよね。
俺が悪いのは重々承知です。
なんだかんだでどうにかなると思ってます。俺はね。


でも、まさか俺の言葉で行動してくれるとは思いませんでした。



「一緒に卒業しようね」



この言葉は今でも嘘じゃないです。心の底からそう思いました。
こんな事を思えるなんて相当あなたに惚れてるんでしょうね。
だからメールが返ってこないの分かってても送ってしまうし、友達に頼んでまでメール送ってもらおうとしてるんです。

俺って弱い人間なんですよ。
誰かに頼っていないと安心できないっていうか。
こんなやつじゃダメだって思うんですけど、やっぱり頼れる人がいないとやっていけないっていうか。
あなたとメールしてないと、日常がつまらないんです。
何が言いたいのかわかんないけど、俺にはあなたが必要って言うか。
ずっと傍にいてほしい人なんです。


















こんなとこに書いても仕方ないんだけどね。
メール送っても返って来ないから。
とりあえず今はテスト週間。今日からテスト始まっちゃったし。
↑のこともあるし、提出物終わってないんで更新ストップしようかと思います。
ではまたいつか。
スポンサーサイト

|03-02|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
不安かもしれない。

だけど結局最後に頼る事が出来るのは自分しかいない。自分を信じて頑張って。

こんなことしか言えなくてごめん。
From: ススム * 2007/03/02 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
>ススムくん
いや、その言葉だけでも嬉しいもんだぜ・
From: ほっしー * 2007/03/04 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

