ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
タイトルどおりなんですけどね。
もうすぐテストなんですけど、正直提出物終わらないと留年とかいうことになりかねないんで。
一時的ではあると思いますけどやめようと思います。

まぁ多分ずっとやらないかな。
せっかくブログ変更したのに申し訳ない(´・ω・`)
まぁとりあえず騙された人はいないと思いますけど、これバトンですからね。

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。

■現在使用中のメアドの意味は?

loveyouonlyの暗号化。

■現在の着信音は?

電話:雪の華(中島美嘉)
メール:Lovers Again(EXILE)

■待受画面は?

夢見月に何想ふの歌詞画

■長髪?短髪?

今は長髪かなぁ
そこまで長いとは想わんがw
■背は大きい方?小さい方?

170あるかないかです。
とりあえず175乗ればいいかなー
■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

頼られてもそれなりのことしかできませんよ。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?

おにゃのこに対しては両極端

■眼鏡?コンタクト?

どっちもないですよ。

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし

人によるかな

■デートするなら遊園地?ショッピング?

広島に遊園地って確かないと想うからショッピングになるかな

■髪はくせ毛?ストレート?

ワカンネ

■優しい?近づきがたい感じ?

一応優しくしてるつもりです。

■天使?悪魔?

知るかバカヤロwwww
教えてくださいエロイ人

■普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってると想いますよ。それなりに。

■髪の毛の色は?

ちょい茶色w
一応染めてるつもりだけど気づいてもらえない(ry

■香水つけてる?

まぁ一応。

■オタク?ヤンキー?

どこかのイケメンみたいにヤンキー面はしてません><

■自分が呼ばれるときちゃん付け?

君付けか苗字呼び捨て。
あとはしたの名前とか

■性格は真面目?馬鹿?

馬鹿だろ・・・常識的に考えて・・・

■不器用?几帳面?

不器用不器用
女の子に対しては・・?(・∀・)

■眉毛は太い?細い?

シラネ

■連絡をとるならメール?電話?

メールで面倒と判断したら電話かけてます。

■エロ?普通?それとも興味なし?

俺を知ってる人に聞いてください。
ということで教えてエロイ人><

■子供っぽい?大人っぽい?

まだまだ子供じゃないかな

■好みのタイプは?年上年下?

俺は年上しか認めません。
ストライクゾーンチェッカーだと19~29歳だったかなw

■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?

貰えるなら何でもいいです。
貰ったことない(´・ω;`)
新聞配達してるときに貰いましたけどね。近所の人から。

■遠距離恋愛できる?

そりゃ好きな人なら可能かと。

■束縛されたい?

束縛はしないでほしいかなぁ

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

高級料理って言われてもそんな高いもの食べてもねぇ。
好きな人と行ければどこでも。

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

ツインテ関西弁のお姉さん
スポンサーサイト
|02-27|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
■天使?悪魔?
天使です。

■エロ?普通?それとも興味なし?
エロいです。

■子供っぽい?大人っぽい?
見た目は子供!....は大人!


ブログ書き終わったあとにこのバトン見つけちまったぜ(´・ω・`)
From: ゆず * 2007/02/28 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
>ゆず
エロくねーよwwww
最近は汚染されてるんです。

見た目は子供!頭脳は大人!
その名は名探偵コナン!

(´・ω・`)
今日答えればおk
From: ほっしー * 2007/02/28 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

