ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さっき新聞配達してて、坂をブンブン飛ばしてたんですよ。
そしたらですね。急に原付でてきて。
華麗に交わしたら電柱に足が激突しました。多分折れてます。君死んでます。
あ、足じゃねぇや。腕。どうやったら間違えるんだろうね。うん、分からない。
ついでに言うと携帯に先生から留守電入ってて


「お前留年したっぽいから。」



とか言われました。俺オワタ\(^o^)/


















いやごめん、嘘。まぁ分かると思うけど。
ということでやってきました4月1日。
なんつーか毎年のように騙されてる気がしないでもないんですよね。人をすぐ信じちゃう人なんで。後々怖いです。
もう4月なんですよねぇ。諦めるって決めたんだけど、今日の新聞配達中にふと思い出しまして。
「4月から彼氏つくれるって言ってたよな」とか思い出したんですよ。
まぁ今更どうこうするあれもないんで、潔く諦めます。
思い出さないほうがいいんです。きっと。
スポンサーサイト
|04-01|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

