ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こりたんからバトンが回ってきました。
まさかこりたんが回してくれるとは・・・
感謝感激雨嵐(>ヮ<)ノ

なんか違うけど気にしたら負けです。
|03-28|バトンコメント(3)TOP↑
軽く放置してた感が否めないですが、春休みが始まって1週間経ちました。
まだ通知表届いてないんですけどね。
多分2年にあがる前に届くみたい。
美術終わってねーんだYO







ということで気分が乗りません。
まぁ向こうは更新してるんですけどね。
|03-27|日記コメント(2)TOP↑
いろいろあった1年も終わり、明日から春休みです。
まぁまだ学校行かないといけないんだけどね。補習あるから。

通知表が届いたら進級できるみたいだからくること祈ってます><
多分来るとおもうんだけどねぇ。とりま美術は怒られるとおもいます。
今日もできるまでやりなさいって言われたのに、空腹とTHE BACK HORNの新曲買いたいという衝動から抜け出して帰ってきました(ry

まぁ限定版手に入ったし良かったんだぜ(>ヮ<)ノ
後悔はしてない(>ヮ<)ノ

やって出せばいいんだよ(>ヮ<)ノ
終わらないけど(>ヮ<)ノ
|03-20|日記コメント(0)TOP↑
軽く放置気味でしたね。
最近はみくしばっかり更新してました。
だってこっちじゃネタないんだもん(´・ω・`)

テストが返ってきたんですけど、散々でしたし。
美術の提出物出せてねーよバーローだし。



ということで終わります。
|03-18|日記コメント(2)TOP↑
コピペだが気にしない
|03-13|未分類コメント(0)TOP↑
テストも昨日でやっと終了。
とりあえずテストはダメダメだったと思います。
まぁ最後の情処はそこそこだったかな。提出物は相変わらずです。期限昨日までなのに出してないとか俺カオス。
まぁ仮進級かなヽ(゜▽、゜)ノ
っていうのが今の心境。実際どうなることやら。


そういえばライブが月曜に迫ってるようです。
行けるか分からないってか行きたいけど追試があああ(ry てことになりかねないのですが、行けたら死なないようにしようと思います。
まぁとりあえずちょっと見えてまぁそこそこに聴ければ文句ないかなーみたいな。前行き過ぎて死ぬのもやだし(´・ω・`)












ていうか何時に終わるんでしょう。
さっきからその疑問しか(ry
|03-10|日記コメント(0)TOP↑
北海道の陸上選手あひる。
彼は素晴らしい能力の持ち主の様です。
|03-07|あひるの生態コメント(2)TOP↑
多分昼から友達が来るはずです。
何時に来るかは聞いてないですが。
唐突に友達からメールがきて家に来ることになるかと思います。
まぁ英語やってもらうだけなんですけどね。


そんなわけでバトン。
|03-07|バトンコメント(2)TOP↑
更新やめます。
とか言っておいてあれなんですけど、昨日仲直りしましt(ry
まぁ今回のことは俺が悪かったんですけどね。

それはそうとまた携帯変えたいです(´・ω・`)
昨日アドレス変えたんですけど、今度は本体(ry
ソフトバンクは良いのがないからauにしたいって言ったら簡単にOKしてくれました。前はかなり手こずったのに。
でも金がないという現状。
ソフバを解約するのに10000円。auと契約するのに手数料で3000円ぐらい。
そんで本体となったら20000はいる計算です。
まぁ今5000円ぐらいの割引が利くみたいなのでそれも考慮しながら本体は考えようと思います。
どーせ家にあるW41CA使うと思うしw





まぁ返れたらの話ですけど(´・ω・`)
|03-04|日記コメント(2)TOP↑
俺が悪いんです。
あなたを説得しておいて俺が行動しない。それで怒ったんですよね。
俺が悪いのは重々承知です。
なんだかんだでどうにかなると思ってます。俺はね。


でも、まさか俺の言葉で行動してくれるとは思いませんでした。



「一緒に卒業しようね」



この言葉は今でも嘘じゃないです。心の底からそう思いました。
こんな事を思えるなんて相当あなたに惚れてるんでしょうね。
だからメールが返ってこないの分かってても送ってしまうし、友達に頼んでまでメール送ってもらおうとしてるんです。

俺って弱い人間なんですよ。
誰かに頼っていないと安心できないっていうか。
こんなやつじゃダメだって思うんですけど、やっぱり頼れる人がいないとやっていけないっていうか。
あなたとメールしてないと、日常がつまらないんです。
何が言いたいのかわかんないけど、俺にはあなたが必要って言うか。
ずっと傍にいてほしい人なんです。


















こんなとこに書いても仕方ないんだけどね。
メール送っても返って来ないから。
とりあえず今はテスト週間。今日からテスト始まっちゃったし。
↑のこともあるし、提出物終わってないんで更新ストップしようかと思います。
ではまたいつか。
|03-02|日記コメント(2)TOP↑

プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

