ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
タイトルどおりなんですけどね。
もうすぐテストなんですけど、正直提出物終わらないと留年とかいうことになりかねないんで。
一時的ではあると思いますけどやめようと思います。

まぁ多分ずっとやらないかな。
せっかくブログ変更したのに申し訳ない(´・ω・`)
|02-27|日記コメント(2)TOP↑
携帯が帰ってきました。
昨日の午前中に母さんに取りにいってもらって帰って見た10通ぐらいメールがきてたかな。
普通にフイタ。

1日携帯がないだけでもかなり違うもんですね。
最近はある人と朝から晩までメールしてるんで、昨日1日できなかっただけでも寂しかったです。相手も言ってましたけど。
改めて携帯の存在の大きさに気づかされました。
そしてその人の存在にも。
廊下ですれ違っても話さないんですけど、それでもメールしてない分見れるだけで安心する自分がいました。
って何言ってんだよ俺。


そして今日は友達が誰かと会うらしくて9時半に某駅集合。
チャリで目的地に向かうようです。1時間ぐらいかかるのかな。
会うって言ってもほんとにちょっとだけみたいなのですぐ帰るらしいです。可愛かったらどうとかこうとか言ってましたけど正直興味ないっていうか。もう一人の人しか見てられません。

そのあとはまた1時間ぐらいかけて某駅まで戻るようです。
そして昼飯を食いに市内までチャリ。
そこからはお決まりのカラオケらしいです。
いや、金あらへんがな。

友達もないようですが、その辺はみんなでカバーするそうな。
結局貸しになるんだが(´・ω・`)
まぁ俺貸す側だけどね。
何人かに4000円ぐらい貸してます。
一人はこの友達。もう一人は話したくない女子。前は普通に話せてたんですけどね。

早く返せよ(´・ω・`)=3
|02-24|日記コメント(0)TOP↑
今日携帯とられました。
1時間目にメールしようと思って携帯開いたんですよ。
先生どっかいったから大丈夫かなって思ったら戻ってきた(ry
で、さようなら。
メッセで話してたんですけど、電池パックとってくればよかった。
電池パックとったついでにユーシムカードとってくれば家にある携帯でメールできたのにな(´・ω・`)
とりあえずアラームがなる設定、しかも4時に勝手に電源がはいる設定になってるので先生に言って設定変えるついでに電池パックとカードとってきます。
まぁ親父に契約しろって言われたら終わりですけど。


契約しろって言われたら、そのままauにいくと思います。
巷で人気になった番号ポータビリティーとかいうのでauに戻ります。
auの携帯使いやすいからね。今の携帯は・・・(´・ω・`)

メールした人が何人いるだろうか。
最低でも3通はきてると思うんだが。
|02-22|日記コメント(0)TOP↑
みくしーと同じネタですが・・・
|02-19|日記コメント(0)TOP↑
今日は学校休んだんですよね。
ただ、それだけなんですけどね。
なんかかいとかないといきなりバトンだとねぇ。
というわけでバトン。

昨日からメールしてる子にします。
知っている人は知っている例の子です。
|02-16|バトンコメント(2)TOP↑
パスワードを忘れるという最悪の事態が起こったので、またブログつくっちゃいました(´・ω・`)
お手数ですが変更お願いします(´・ω・`)


そういえば昨日はバレンタインだったようですね。
僕は1個しか貰いませんでしたよ><
母さんから。
|02-15|日記コメント(2)TOP↑

プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

