ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
誰かさんほどではありませんが、更新が滞ってました><
まぁみくしのほうは更新してますが(・∀・)


そういえば、サッカー部に入ることになりました。
色々あって1年間保留だったんですけど、母さんにいったらすんなりOKしてくれました。
用具も友達が貸してくれるっぽいし、自分で買うまでは借りようかなぁーなんて。今金ないから買えないしね。
部費も自分で出すようになるから。





俺、やるっきゃない。
スポンサーサイト
|04-12|日記コメント(3)TOP↑
さっき新聞配達してて、坂をブンブン飛ばしてたんですよ。
そしたらですね。急に原付でてきて。
華麗に交わしたら電柱に足が激突しました。多分折れてます。君死んでます。
あ、足じゃねぇや。腕。どうやったら間違えるんだろうね。うん、分からない。
ついでに言うと携帯に先生から留守電入ってて


「お前留年したっぽいから。」



とか言われました。俺オワタ\(^o^)/


















いやごめん、嘘。まぁ分かると思うけど。
|04-01|日記コメント(0)TOP↑
軽く放置してた感が否めないですが、春休みが始まって1週間経ちました。
まだ通知表届いてないんですけどね。
多分2年にあがる前に届くみたい。
美術終わってねーんだYO







ということで気分が乗りません。
まぁ向こうは更新してるんですけどね。
|03-27|日記コメント(2)TOP↑
いろいろあった1年も終わり、明日から春休みです。
まぁまだ学校行かないといけないんだけどね。補習あるから。

通知表が届いたら進級できるみたいだからくること祈ってます><
多分来るとおもうんだけどねぇ。とりま美術は怒られるとおもいます。
今日もできるまでやりなさいって言われたのに、空腹とTHE BACK HORNの新曲買いたいという衝動から抜け出して帰ってきました(ry

まぁ限定版手に入ったし良かったんだぜ(>ヮ<)ノ
後悔はしてない(>ヮ<)ノ

やって出せばいいんだよ(>ヮ<)ノ
終わらないけど(>ヮ<)ノ
|03-20|日記コメント(0)TOP↑
軽く放置気味でしたね。
最近はみくしばっかり更新してました。
だってこっちじゃネタないんだもん(´・ω・`)

テストが返ってきたんですけど、散々でしたし。
美術の提出物出せてねーよバーローだし。



ということで終わります。
|03-18|日記コメント(2)TOP↑

プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。